子どものことをもっと知ろう

緑児童館で行われる講座の講師として

去年に引き続きお話を頂きました

〜子どものことをもっと知ろう〜

行ってまいりましたよ〜🎶

私も一応4児の母でして^_^昭和な匂いのする子育てが大好きなので、健康な子どもに育てるべく出来るだけ裸足教育をしてきました。

そんな事も含めて筋肉や脳の発達に関してお話をさせて頂きました。

真剣に聞いてくださいる若いママたち♡可愛らしいお子ちゃまたち♡楽しい時間を頂きましたm(_ _)m

ありがとうございました😊

またよろしくお願いします🎶

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

緑区・中村区 ヨガスペースラウレア 佐藤美雪でした

YogaSpace Laule’a
主宰 佐藤 美雪
090-7431-5280
📩 info@lauleayoga.com
🖥 lauleayoga.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA