✨キッズヨガ🧘‍♀️参加者大募集✨

こんばんは〜

ヨガスペースラウレアのmiyukiです。

今回ははキッズヨガ参加者募集のご案内です❣ 

最近はゲーム機やスマホ、タブレットでずーっとゲームをしているお子様を良く目にします。

公園にいてみんなで集まっているのに…みんながそれぞれのゲーム機に目を向けている。

ゲームの中で集まり遊んでいる。

不思議な光景ですね。。

出来れば仮想空間ではなく現在に生きて欲しい♬

笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり悔しかったり… (^-^)子供達の感情を大切にしたいのです。

その為には自分を大好きになる事から始めましょ❤

健康で感情豊かな人格作りのための

キッズヨガ ✨ 🧘‍♀️ 

是非お友達同士お誘い合わせの上

ご参加下さい(^-^)💕

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊
ではまたお知らせしますね💕

緑区 中村区 ヨガスペースラウレア
佐藤美雪でした(^-^)
YogaSpace Laule’a
主宰 佐藤 美雪
090-7431-5280
📩 info@lauleayoga.com
🖥 lauleayoga.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA