🟢🤸🏼‍♀️トレーニング開始🏋️‍♀️

YogaSpaceLauleaの佐藤美雪です🤗  

実は私。。

産後太りはもう言い訳にならないくらい時間が経ってますが(8) 10キロ位戻っていません笑笑 

食べるの大好き💕お酒も大好き

でもトレーニングも大〜好き💖な私😉

2018年の夏頃からセミパーソナルジムに通い秋からは糖質制限をして、2019年の春には

体重6キロ減体脂肪7%だったのです😆✨

だけど

昨年の夏季休暇で毎年恒例の九州旅行に

10日ほど行きました。

せっかくの旅行で美味しいものを我慢したくないので糖質を全開で解除したら

見事に4キロ戻ってしまい。。10日で😱

そこから仕事が忙しくてトーレニングも行けなくなり、ゆる〜い糖質制限していたけど

効果なく逆に食欲も旺盛に😅😅 

ロッドマンばりにリバウンド王になりつつあるので😭

また本気でトレーニング開始します!

仕事でジムにはまた通えそうにないので

宅トレ始めます💪🏋️‍♀️ 

ヨガで体幹だけではなく    トレーニングでアウターにも刺激入れていきます💪✨ 

 

春までにまた4キロ減❗️7%❗️

とりあえず昨年夏に戻す事を目指します💪✨  

夏頃にはもうちっと落ちてると良いな〜

 

ご一緒にいかがですか🤗✨ 

#ダイエットアドバイザー

#バイパーインストラクター 

#アロマテラピーアドバイザー 

やってます😊 

もちろん#ヨガインストラクター

パーソナルトレーニングも受付中です😘

一生ダイエット🤗💕

YogaSpaceLaule’a

主宰佐藤美雪

09074315280

📩info@lauleayoga.com

🖥lauleayoga.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA