⚠️新型ウィルスの政府基本方針発表を受け

感染拡大抑制の為 

緑スタジオは

2/26()3/10()までの2週間休講2/25時点では3/11()より再開予定です。

その他自主開催のクラスを3月いっぱいお休み致します🙏💦

  

大袈裟かなとも思いましたが、

私自身色んなところでクラスを行います。

密閉された大きな場所で数名から数十人と

様々な方とお会いします。

もしかしたら私が感染し撒き散らしてしまうかもしれないと思うとちょっと怖くなりました。

そして知り合いの知り合いの知り合いが感染していたとか、感染者と同じスポーツクラブに行っていたなど。。お話がちらほら。。

ちょっとずつ新型コロナウイルスが近づいて来た感じがしました😰

今のところ私や家族、生徒さんの誰かが感染したわけではないです。

ただご年配の生徒さんも多いので心配でなりません。

皆様も不要なお出かけや

集団での行動ではお気をつけ下さいね🙏

そして基本のうがい手洗をし

規則正しい生活を心がけ

毎日ヨガで免疫力と幸福度を上げて

お過ごし下さい❤️

休み明けにお元気なお顔を見せて下さいね🤗

何卒ご理解とご協力をお願い致します。 

        

YogaSpaceLaule’a

主宰佐藤美雪

09074315280

📩info@lauleayoga.com

🖥lauleayoga.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA