中村のクラスも感謝しかないです✨🙏✨

おはようございます(*^ω^*)

ラウレアヨガ インストラクターの

miyukiです。

昨日は中村区 ジュネスにて

miyukiyogaクラスの日でした🎶

 

なかなかクラス中の写真が撮れないけど終わってからパシャり📸

 

ここでやり始めてもう4年目

初めは閑古鳥が鳴いてました。

でも熱中症になりながらチラシをポステイングをして(笑)

口コミやご紹介で少しずつ増えて来た 中村でのこのクラス。

みんな暖かい方ばかりで本当に好き。居心地が良すぎるの。

みんな愛してるよ〜❤️

そして午後からは

中村区岩塚 林高寺にて

寺ヨガでした〜🙏✨

 

皆んなでお経を唱えちう♡

このあとヨガ〜👣🙏

暑くて汗びっしょりだけど気持ちよく動いて行きましたよ🎶

まだお越しいただいてない方も

皆さんお待ちしてますね〜

 

緑区 中村区

ラウレア ヨガインストラクター

佐藤美雪 でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

YogaSpace Laule’a
主宰 佐藤 美雪
090-7431-5280
📩 info@lauleayoga.com
🖥 lauleayoga.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA