今日はお友達とランチ❤️

こんばんは🌆

毎日暑〜いですがお元気ですか?

ラウレア ヨガ インストラクターのmiyukiです。

夏は食欲が落ちてしまってバテてしまいガチですが

私の食欲は季節は関係無いみたいです(笑)

今日は三男の授業参観だったのでその前にお友達とランチしてきました。

この緑区にはあまりオーガニックカフェが無いので

今日行ったところは

緑区 鳴海駅近くのオーガニックカフェ ララナチュラル♡

ここはもう何回目かな〜

本当に美味しくて安心できる食材なんです❤️

お肉は一切使ってないの〜✨

唐揚げもソイミート♡

罪悪感無しで食べれてお野菜たっぷりだからよく噛んでお腹も満腹❤️✨ 

✨🙏✨ご馳走様でした✨🙏✨

授業参観行ってから

1本レッスンしてから

本日も頂きます✨🙏✨🍺(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

緑区 中村区 ヨガスペースラウレア

佐藤美雪でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

YogaSpace Laule’a
主宰 佐藤 美雪
090-7431-5280
📩 info@lauleayoga.com
🖥 lauleayoga.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA