雑誌CLASSYに掲載されました✨

本日発売✨

LauleaがあのCLASSYに紹介されました〜💕✨
春に向けて新しい自分を再発見しましょ💕

中村スタジオも少し紹介して頂けました✨ありがとうございます😊🙏✨

私がまだ20代の頃に毎月見ていた雑誌に紹介されるなんて夢のようです♡
theoryのコートが欲しくて、でも高くて買えなかったあの頃(笑)
懐かしさが蘇る♡
本屋さんで見かけたら見てみてね💕
#最新スクールをピックアップ

チャンスも

幸せも

こちらの準備が出来たら

向こうからやって来るよね(^-^)

ヨガだな

アーサナは向こうからやって来る ♡
常にアンテナはバリ3に
#CLASSY
#掲載
#本日発売
#緑スタジオ #緑区諸ノ木
#中村スタジオ #中村区岩塚駅近く
#yogaspacelaulea #ヨガスペースラウレア #中村区 #緑区 #豊明 #お近くの方は是非お立ち寄り下さい♡

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊
ではまたお知らせしますね💕

緑区 中村区 ヨガスペースラウレア
佐藤美雪でした(^-^)
YogaSpace Laule’a
主宰 佐藤 美雪
090-7431-5280
📩 info@lauleayoga.com
🖥 lauleayoga.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA