スポーツセンターでの講座

こんにちは〜

お久しぶりになってしまいました。

ラウレアヨガ インストラクターのmiyukiです。

やっと梅雨らしい天気になりましたね〜

梅雨時に雨が降らないと美味しいお野菜達も育たないから、恵の雨となりますように✨

さて

緑スポーツセンターにて

土曜日、木曜日とクラスをしていますが

お声をかけて頂き

今年度から金曜日も2クラス担当する事になりました♡

 

が、バタバタしていてもう次回30日(金)は8回講座最終日です(^◇^;)

皆さん初めの頃は厳しいお顔してヨガをしていましたが、だんだん私ワールド⁈に入ってきたのか笑顔でヨガを楽しんでいますよ〜🎶

ヨガは自分を傷つけるものではなく

自分を幸せにするツールです♡

まだやった事ないーー!って方も楽しくご参加頂けますよ〜

講座は終わりますが私のスタジオはいつでもお待ちしてます♡

 

緑区 中村区 ヨガスペースラウレア 佐藤美雪でした。

YogaSpace Laule’a
主宰 佐藤 美雪
090-7431-5280
📩 info@lauleayoga.com
🖥 lauleayoga.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA