🧘‍♀️シニアヨガ&ロコモヨガ❇️

病気や怪我って起こってからでは大変!

年齢を重ねると治るまで時間がかかってしまったり、自分だけではなく周りにいる家族も大変になります。

私がいつも思う事。

 

ヨガって…。

 

シニアの方こそやるべき!

治療ではなく予防医学!

 

拒絶とか自己否定ってとっても苦しいもの!

他者と比べるってとっても無意味なこと!

限界を作るってとっても悲しいこと!

それらをヨガはひっくり返してくれます。

目からウロコがポロリ!ポロリ!です!

当たり前なんてなくて

いくつになっても可能性の塊で

色の無い世界から鮮やかな世界にワープしたみたいで

ピッチピチの明るい笑顔になれます!

私の生徒さんの多くが

「ヨガに通いだしてから毎週通ってた鍼灸院に行かなくて良くなった」

「整体に行かなくても肩が上がるようになった」

「正座が出来るようになって整形外科でびっくりされた」 

「専業主婦で社会からの疎外感があったけど今では胸を張って自分らしくいられます」

「限界や不可能なんてないんですね」

「自分に自信が持てるようになりました」

「前向きになり笑顔が増えました」

「ハンドパワーが使えるようになった気がする」w

などなど、たくさんの変化のお声があります。

また「現状維持が私の目標❣」

なんて方もいらっしゃいます🤗✨

病院の待合室で持病の自慢をし合うより

ヨガで健康自慢✨しましょうよ♡

心と身体が元気なら

色んな所へお出かけ出来る✨

医療費等が無くなると(国も助かるよねーw)

もっと美味しいものを食べに行ける✨ 

女性が元気なら地球が強くなる🌏

(殿方が居て然り♡)

その為の予防医学 《YOGA》

私と一緒に

楽しいシニアヨガ🧘‍♀️

楽しいロコモヨガしませんか🤗

明るい街づくりのお手伝いをしていきたいなぁ~🥰✨ 

✨地域活性化プロジェクト✨

❇出張なども承っています❇

キッズ・一般・マタニティ・ママ・シニア 

今話題のあんなヨガやこんなヨガ 

どんなヨガでもご相談下さい!

お友達同士やサークル、

またスポーツイベントのウォーミングアップやクールダウンなど 

どんなニーズにも出来る限りお応え致します😊✨ 

お問い合わせ・ご予約は

下記のよりお待ちしております。

 

#緑区 #諸の木 #天白区 #南区 #豊明市 #東郷町 #刈谷 

#中村区 #向島町 #岩塚 #中村公園 #西区 #中川区 #大治町 #清須市 

#ヨガスペースラウレア  #yoga #ヨガ #エアリアルヨガ  #空中ヨガ #ハンモックヨガ 

#TRX #トレーニング #筋トレ

#ViPRinstructor #バイパー

#ダイエットアドバイザー

#パークヨガ #寺ヨガ #出張ヨガ

#YogaSpaceLaule’a

主宰 佐藤 美雪

09074315280

📩 info@lauleayoga.com

🖥 lauleayoga.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA