春ですね!

こんばんは

昨日は冷たい雨、今日は青空が広がり清々しいお天気になりました!

桜にも葉っぱもちらほら見えてきました。

今日は少し風が強かったですね(^^)

まさに三寒四温!

季節が進んでいます(^o^)

気温差も激しい季節です。

そんな時、

ヨガで体の隅々までの流れをよくしましょう!

家でも簡単ストレッチ♡

首の後ろを伸ばすだけでも自律神経を整えられます!

 

また、足の甲にあるツボ

春によいツボと言われています↓

足の疲れをとってくれます!

また足のツボなのに…

目の疲れ

頭痛

にも!

またイライラした時にもよいツボなんです!

春は新しい環境に入る時期なので心が忙しくなる時期でもあります。

そんな時にもこのツボ♡

是非試してみてくださいね!

季節の流れに体を合わせていく。

ちょっとした習慣でより快適に!

ご一緒に^ ^楽しく元気に過ごしましょう!

皆様の「元気」のお手伝いをさせていただきます!

水曜日午前レッスン担当

いづの

でした!

 

お問い合わせ・ご予約は
下記のよりお待ちしております。

YogaSpaceLaule’a
主宰 佐藤美雪
09074315280
📩 info@lauleayoga.com
🖥 lauleayoga.com

#緑区 #諸の木 #天白区 #南区 #豊明市 #東郷町 #刈谷
#中村区 #向島町 #岩塚 #中村公園 #西区 #中川区 #大治町 #清須市
#ヨガスペースラウレア #yoga #ヨガ #エアリアルヨガ #空中ヨガ #ハンモックヨガ
#TRX #トレーニング #筋トレ
#ViPRinstructor #バイパー
#ダイエットアドバイザー                #パークヨガ#寺ヨガ#出張ヨガ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA